Menu

開発実績

自動車保険会社のコールセンター向けWeb対応マニュアル

提示された課題

Web上での保険契約者の操作サポート、契約希望者向けの問い合わせ対応等、日々変化するWebサイトのオペレーションも、紙の資料で行われていた。紙ベースのマニュアルでは、画面キャプチャが古かったり、スマートフォンまでカバーしきれていなかったり、オペレーターの対応コストが高いという課題があり、ユーザーの課題解決にも時間がかかってしまう。

問題解決までのアプローチ

サービスサイトとは切り離されたクローンサイトを生成。ページの内容は然ることながら、JavaScriptやAJAXで実装された動的な動きも完全に再現。 クローンサイト上に過去の顧客対応情報を付与できる機能で、スムースなオペレーションを実現。サイト更新時の対応コストをゼロにした。

企業名 某大手損害保険会社
URL 詳細はお問い合わせ下さい
業種 金融
コールセンター規模 500名
開発期間 3ヶ月
当社担当領域 システム構築/マニュアル作成ツール開発

詳しい実績はお問い合わせください

サイトに掲載しているものは、弊社実績のごく一部です。その他の実績をご覧になりたい方は、下記連絡先よりお問い合わせください。
お仕事のご相談やお見積もり、ご訪問でのデモンストレーション依頼なども随時受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

03-5454-9687

(平日10:00〜18:00まで)

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

※3営業日以内にご返信差し上げます