Symmetric Co., Ltd.

開発実績

自動車保険会社のコールセンター向けWeb対応マニュアル

提示された課題

Web上での保険契約者の操作サポート、契約希望者向けの問い合わせ対応等、日々変化するWebサイトのオペレーションも、紙の資料で行われていた。紙ベースのマニュアルでは、画面キャプチャが古かったり、スマートフォンまでカバーしきれていなかったり、オペレーターの対応コストが高いという課題があり、ユーザーの課題解決にも時間がかかってしまう。

問題解決までのアプローチ

HTML変換技術をベースとした解析と再構築

サービスサイトとは切り離されたクローンサイトを生成。ページの内容は然ることながら、JavaScriptやAJAXで実装された動的な動きも完全に再現。 クローンサイト上に過去の顧客対応情報を付与できる機能で、スムースなオペレーションを実現。サイト更新時の対応コストをゼロにした。

  • 企業名
    某大手損害保険会社
  • URL
    詳細はお問い合わせ下さい
  • 業種
    金融
  • コールセンター規模
    500人
  • 開発期間
    3ヶ月
  • 当社担当領域
    システム構築/マニュアル作成ツール開発

詳しい実績は
お問い合わせください

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