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導入事例

サイト導入事例

ラウンドアバウトはモバイルサイトへの導入はもちろんのこと、様々なビジネスとの組み合わせによってモバイルの新たな可能性を広げます。既にご利用いただいている100社以上の企業様の中から、様々なジャンルのサイトをいくつかご紹介します。

※下のスマートフォン画面と携帯画面はそれぞれの画面上でスクロールできます。
※見え方は機種毎に若干変わりますので、QRコードからお手持ちの携帯電話でご確認ください。


日本航空様

日本航空は国内旅行商品である、「JALダイナミックパッケージ」のモバイル予約サイト制作にあたり、スマートフォン基準で携帯対応が可能なラウンドアバウトを導入いただきました。スマートフォンを基準とすることで、予約サイトでは重要なUIをスマホユーザーに最適化するだけでなく、今までの携帯ユーザーにとっても最適なUIの提供を実現しております。

JAL ダイナミックパッケージ https://mobile-dp.jal.co.jp


株式会社東急ホテルズ様

東急ホテルズは全国のホテルチェーンのWebサイトのスマートフォン対応をラウンドアバウト クラウドで行いました。CMSと連携したことによる更新作業の効率化だけでなく、ビジュアル面でもハイスペック端末に合わせた制作が行えるラウンドアバウトの特色を活かしたサイトになっています。

東急ホテルズモバイルサイト http://mobile.tokyuhotels.co.jp


株式会社ジェイアイエヌ様

メガネの常識を突き破るJINS(ジンズ)のオンラインショップ。スマートフォンユーザー、ケータイユーザー共に訴求力が高くJINSらしいリッチなデザインを制作するのにラウンドアバウトをご利用頂きました。

J!NS Online SHOP http://www.jins-jp.com


東宝株式会社様

東宝演劇のモバイルサイトをリニューアル。
限られた制作期間の中でラウンドアバウトクラウドの導入メリットを活かした「短期間で高品質のスマートフォン対応サイト」を実現しました。

TOHO STAGE 携帯サイト http://tohostage-m.com


株式会社タカミ様

「タカミクリニック」と共同開発したドクターズコスメとして知られる株式会社タカミのオンラインショップのスマートフォン対応として、ラウンドアバウトを導入頂きました。ECサイトであることから、今まで1ソースでは実現不可能だった、画像を贅沢に使ったサイトを実現しています。

タカミオンラインショップ http://www.takami-labo.com/m/takami/index.php


DHC

株式会社DHC様

通販化粧品・健康食品のトップ企業であるDHCは、スマートフォンのアプリケーションを活用し、ガラケーサイト「DHCモバイルショップ」を構築しました。
豊富な画像を使用したサイトデザインも画像幅・容量調整機能を使用することであらゆるガラケーで最適な表示を実現。スマホサイト、ガラケーサイトのシステムを共通化することで運用コストを大幅に軽減しました。

DHCモバイルショップ http://www.dhc.jp/mb/index.jsp

学情

株式会社学情様

モバイル版の朝日学情ナビ(あさがくナビ)では、PCサイトをスマートフォンサイトへ変換する弊社別製品「ジーンコード」と組み合わせて、スマートフォンサイトからガラケーサイトへの変換を実現しました。2つの製品を組み合わせることで今までは実現が難しかったPCサイトのみの運用でマルチデバイス対応を実現しています。

インテリジェンス

インテリジェンス様

多くの求人関連サイトを提供するインテリジェンスは、アクセス数単位でサイト毎に費用が発生する他のASPサービスから固定料金で複数サイト展開できるラウンドアバウトビヨンドへの移行を決定しました。これにより、サイト毎に発生していたコストを集約し、年間のトータルコストを最大で90%削減できる見通しです。また、料金面以外の導入ポイントとして、オンプレミスでの導入方式やセッションレス動作する点等も評価いただきました。

トリンプオンラインショップ

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社様

スマートフォンサイトを構築し、運用手数を増やさず現存する携帯ユーザをカバーできれば理想だと考える中で、ラウンドアバウトを発掘していただき評価・選定いただきました。ラウンドアバウトを利用することで、スマートフォン対応を軸とした未来あるウェブマーケティング展開を可能にし、減少する携帯ユーザをきちんと配慮することで、PC、スマートフォン、及び携帯ユーザをカバーする理想的なウェブサイト運用を実現されました。

デアゴスティーニモバイルサイト

株式会社デアゴスティーニ・ジャパン様

パートワーク出版のリーディングカンパニーであるデアゴスティーニ・ジャパン様では、ラウンドアバウトを導入し、新しいシリーズ毎に作成されるモバイルサイトのスマートフォン対応を行いました。フィーチャーフォンに対してもスマートフォン向けのワンソースで運用しています。

デアゴスティーニモバイルサイト http://deagostini.jp

※各シリーズコンテンツのスマートフォン対応をラウンドアバウトで行なっています。
(TOPページはPCサイト表示)

Pontaモバイルサイト

株式会社ロイヤリティ マーケティング様

共通ポイントサービスPontaを運営するロイヤリティマーケティング様にてPontaモバイルサイトのスマートフォン対応としてラウンドアバウトを導入頂きました。スマートフォン向けにデザインされたページデザインがそのままフィーチャーフォンに対しても表示されます。

Pontaモバイルサイト http://www.ponta.jp/

早稲アカ 携帯サイト

株式会社早稲田アカデミー様

首都圏を代表する学習塾「早稲田アカデミー」の既存携帯サイトをラウンドアバウトの表現力を活かし、スマートフォンと携帯を対象としたサイトにリニューアルされました。

早稲アカ 携帯サイト http://mobile.waseda-ac.co.jp

TOHO STAGE 携帯サイト

ネスレ日本株式会社様

複数サイトをスマートフォンベースで、携帯にも対応できる点を評価されラウンドアバウト ビヨンドが導入されました。
インタビュー記事がITmediaプロモバに掲載されました。

ネスレ携帯ポータル(一部サイトを除く)http://m.nestle.jp/

国立音楽大学様

国立音楽大学様

サイズ社 のコンテンツ管理システム「Web Meister 」とラウンドアバウトを連携させることにより、PCと携帯のワンソース・マルチデバイスを実現しています。

国立音楽大学 http://mb.kunitachi.ac.jp/

ほけんの窓口モバイル

株式会社ライフプラザホールディングス様

「ラウンドアバウトでコンテンツを変換するようになってから、モバイルサイト経由の来店予約数が8倍に増えました」

ほけんの窓口モバイル http://www.hokennomadoguchi.com/m/

フジテレビe!ショップ

株式会社インデックス様

株式会社インデックス様「PC画像がそのまま利用でき、既存のECサイト構築パッケージとの親和性の高さがポイント」

フジテレビe!ショップ http://eshop.fujitv.co.jp/

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